必要なドライバを教えてくれるサイトとKINOPPIX

長いたびの終わりに
すばらしいものを見つけてしまいました・・・

ああ 感謝・・・

参考サイト

「不明なデバイス」のドライバの探し方

PCIidatabase.com



デバイスマネージャーに
黄色のクエスチョンマーク
それらは インストールされてないドライバ

でも 自分のPCにあったドライバが 
どうしても見つからないこともある
探しても 探しても

XPみたいに古いOSになると 過去の遺物かのように
何をインストールしても はじかれる

そんなときに見つけた このサイト
これまでみたいに
大変な苦労せずに 
(ちょっとは 探しましたが・・・ )
必要なドライバを見つけることができました

4つあった 黄色の クエスチョンマークは
すべて 消え去りました

ああ よくがんばった・・・ 私・・・ 笑

それと もうひとつ
足を向けて寝られないくらいありがたいソフトが
KNOPPIX

画像のペンギンくんが KINOPPIXのメインキャラクター

もはや セーフモードでの起動すらできないPC
でも PCの中には どうしても 必要なデータがある・・・

そんなときに うそみたいに 起動して PCの中身まで表示してくれるのが
この KINOPPIX

これで 二回もお世話になりました

もう あなたなしでは 生きてはいけません

足を向けて寝ることもできません

ああ ありがとう・・・
どんなに助かったことでしょう・・・

というわけで
壊れたPCと 格闘しながら また ちょこっと知識も増えたのでありました。
 

コメント

人気の投稿