マーク ウォーレン オン グッドワイフ

Interview with Marc Warren from the Radio Times.

マーク ウォーレンが 
マスケティアーズに出ていることも知らず
たまたまテレビを見ていて知り
あわてて 録画
最後の3回だか4回だか
なんとか 見られました

彼が殺される回は
彼の演技が 圧巻で・・・

他の人が殆ど目に入らなかった・・・

さて
さきほど 上記リンクを見つけて 読んでいました

グッドワイフの裏話を知って ちょっとびっくりでした

確かに・・・

私がはじめて マークを見たのは
この グッドワイフでした

調査員である カリンダの旦那さんの役

これがまた 悪そうな人で
同時に 怖さも感じさせる役でした

だから 早く 消えてほしい
と思っていました

でも

まさか グッドワイフのファンからも 嫌がられていたなんて
おまけに 彼の出演回数が減らされることになったなんて・・・
ちょっとびっくりでした



そう 私は彼が嫌いでした
だって 怖かったんだもん 笑

ところが!

たまたま 見た 詐欺師集団のドラマ ハッスルで
またマークを見つけてしまったのです

グッドワイフと違って
なんという かわいらしい役

詐欺師なのに なんか 本当に憎めなくてかわいい・・・

で ファンになったのです

こんなことってあるんだ・・・

と 自分でもびっくり

おまけに

マスケティアーズのオープニング
最後に映るマークが かっこよすごる・・・
イギリスの人~
誰か ネットに上げて~

惚れた~

みたいな 笑

おかげで
この間まで ファンだった俳優さんの名前すら忘れる始末

ジム ごめんね~

以下の動画は
マークの マスケティアーズのときの インタビューです
言ってることが かわいい 笑

髪伸びてよかったね~
素晴らしい演技に拍手~ でした~

コメント

人気の投稿